Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンスって奥が深いね

<<   作成日時 : 2005/01/21 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

両親の紹介で、ダンナさまと二人でダンスを始めて半年。。。
先日あった教室の新春パーティでは、ラテンのフォーメーションも経験!
親にいわせると・・・
まだ半年なのに、もう出るの?とびっくりしてましたが・・・^^;

緊張したけど、いい意味でモチベーションができました。
デモの間のダンスタイムになると、みんな、フロアにでて曲にあわせてそれぞれのステップで踊るんだけど、私たちは、超初心者・・・
悲しいかな?踊れない。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
時々、父が誘ってくれるんだけどね^^;
親子で踊るというのもなぁ〜(笑)
「早く、あそこで踊れるようになりたいね」
とみんなで話したことでした

A級選手の先生の息子さん夫婦のデモもあったのだけど、これが、ほんとに素敵☆ミ
スピード感といい、ステップの軽やかさといい。。
あこがれです。。。
いつになったら、あんなに踊れるようになるんだろう

今週からは、ワルツとタンゴに入りました。
基本のステップだけなんだけど・・・難しいね^^;
まだまだ先は長いけど、がんばりたいなe(^。^)g_ファイト!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンスって奥が深いね Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる