Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春パーティのビデオ

<<   作成日時 : 2005/01/26 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レッスンにいったら、先日のパーティのビデオと写真ができていました。
写真は、前の列だったこともあって、結構写ってました^^
そのうちの1枚と全体写真をお願いし、頼んでいたビデオをもらってきました。
ビデオをみながらの夕食です!^^
失敗したところは、もちろんよくみるとわかるんですけど、まぁまぁ、あまりわからなくて(^。^;)ホッ!
初めてにしては、全体的にはよくできてたと思います。
みんながんばったのね^^
でも、なかなか客観的にみることができないので、こんな風にビデオにとってあるといいですよね
そういえば・・・
うちの両親は、レッスンのときにビデオをまわして、あとからそれをみて研究?してましたね
そのためにビデオを買ったといってましたから・・・
わが親ながら頭が下がります。
これも、負けず嫌いの母の性格でしょうけどね^^;

レッスンのほうは、ワルツとタンゴですが、大変です
ライズアンドフォールなんてまだまだ・・・タンゴのリンクもなかなかどうして・・・
足の運びになれるまでは練習あるのみですね^^;
何しろ、ホールドするだけで大変なんですもの^^;
でも、Arabesquさんの日記を読んでてなるほどと思いました。
がんばらなくては・・・ね(^_-)-☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新春パーティのビデオ Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる