Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 注文していたDVDが届きましたo/)

<<   作成日時 : 2005/01/28 01:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ、見てないのだけど、楽しみです。>ダンナさまが先にみるんだそうです^^;
実は、以前から、うちの両親から勧められてたのだけど、なかなか首をたてに振らなかったダンナ様だったんです。
たまたま、母の知り合いである今のI先生が初心者コースを水曜夜に始められるということで、ちょうど水曜が休みの私たちには都合がよかったのもあって、思い切ってはじめることにしたんです。
ところが、今では、彼のほうが熱心で。。。。@@
まぁ、男性は女性の3倍練習しろぉーといわれるようですから、いいのかも?^^;
シューズも最初は、モレシャンのお安い靴をはいてたのですが、結局、SEKINEのシューズに買い換えて。。。
いやぁ〜こんなに熱心になるとは想像してなかったので、ほんとに意外でした。
先日購入したNHKのDVDもよくみてるようですしね。
私は、まだワルツのところしか見てないのにぃーーー>それぞれ、自分のパソコンでみるものですから・・・^^;
うちは、遅れているのか?いまだ、BSも見れないので、近いうちにみれるようにしようかとも話してます。
選手権の様子や競技会の様子がみられるということなので、BSは必須のような気がしています。
DVDをかわずとも、HDDに録画すればいいですものね。
それにしても、なんだか・・・
最近、ダンス用品の購入が増えてるようで。。。^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
注文していたDVDが届きましたo/) Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる