Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンス音楽物色中!

<<   作成日時 : 2005/01/31 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかくなら音楽にあわせて踊りたいよね
ということで・・・ヤフオクを物色中です。^^
新品のCDで1000円以下で落とせるので、利用価値大です。
中には、10枚8500円なんてお得なのもあるので、気になるものはウォッチに。。。。

音楽を聞いて、何で踊るかを考えないといけないので、いろいろな音楽を聴いて慣らしておかないと・・・と思うのだけど。。。
CDには、曲名と一緒にワルツとかタンゴとかって書いてあるからいいんだけど・・・
ワルツは、3拍子なのでわかるとしても、ルンバかチャチャか?は曲の速さで違うのかな?
コンピを購入して聞くというのもいいかも?

amazonのキャンペーンギフト券の期限が今日までだったので、ダンスのCDを予約しちゃいました!
3月発売のものなので、届くのはまだまだ先なんですけどね^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンス音楽物色中! Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる