Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 学連にまけるなぁ〜e(^。^)g_ファイト!!

<<   作成日時 : 2005/02/18 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

といっても、もう、負けてますが・・^^;
こいちゃんさんの日記にあったように、学連ってほんとすごいみたいです。
今、競技選手のTOPはみな、学連出身者だよという話を聞いたことあるけど、鍛われかたが違いますからね。
聞いた話ですが、ホールドの形をつくったまま何時間もたたされるとか?
先日覗いた、地元K大学の学連のサイトにあった練習予定表には「ラテンウォーク」という文字がぁーーー
はやり、基本をしっかりやっているから、強いんですね。
しかも、若いと、その分吸収力も、柔軟性もあるし・・うらやましい限りです。

学生時代、ダンパに誘われて、それを機会に、ダンスを習おうと近所のカルチャースクールに友達といったものの、半年、初級を習って、「次は中級ですから、靴を購入してください!」といわれ、やめてしまったσ(^_^;ワタシ?
あのまま続けていれば・・・><
でも、あの時は、そんなん思ってもみなかったし。。。
なんといっても、その教室にかっこいい殿方がいなかったんだもん(笑)
当時18歳の私には、ダンスを続けようという気なんてさらさらありませんでしたからね^^;
なんで、習いにいこうと思ったのか?それすら覚えていません。
もちろん、習った内容も。。。(爆)

とにかく、基本が大事だということで一致しているので、ウォークとホールド、この練習にあるのみです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学連にまけるなぁ〜e(^。^)g_ファイト!! Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる