Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪型あれこれ・・・

<<   作成日時 : 2005/02/20 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

Arabesquさんの日記でダンスヘアのことがかかれていましたが、先日のパーティで、デモにでられる方はもちろんですが、お客さんの中にも、アップに結ってる方、かなりいましたね。
私たちは、初心者軍団?のため、だ〜れもそういうことに気がまわらず、私も、単に結んでお団子にしてたくらいなんですけど、あれってやっぱり、きちんとしてるとそれだけでかっこいいですよね。
でも、いちいち美容院にいくのも面倒だし。。。自分でできる簡単なヘアアレンジってないのかな?
夜会巻きみたいにしちゃうと、デモのおばさまになっちゃうし・・髪の長さも必要ですしね。
まぁ、短い場合は、ヘアピースを使えばいいのかもしれないけど・・
レッスンのときには、後ろで結んでネットをかぶせているのだけど、これが、髪をそいで下の方のボリュームをなくしているので、すぐにはずれちゃうんですよ。
かといって、レッスンのために、普段の髪を犠牲にするわけにもいかず・・難しいですねぇ〜
ただ、やっぱり、ある程度の長さがあればよさそうなので、、また伸ばしたほうがいいのかな?(去年の旅行前にばっさり切っちゃった)
それと、上手な・・・とうかおしゃれなアレンジの仕方を会得しないとねf(^^;)
でも、私こういうのって苦手で・・うまくいかないんです。
どうしよう。。。。
練習すればできるようになる?

ということで・・
ちょっと検索かけてみました!
あるある・・・
ウィッグのお店に結構ありますね。
お団子にかぶせるやつ・・シュシュっていうんですね
初めて知った(^^ゞポリポリ
値段も1000円内外くらいだし・・・これいいかも?
ちょっとアクセサリーやさんにでも行ってみてこようかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花嫁さんの髪型|ロングからショートヘアまでのスタイル
通常は結婚式場の専属美容師さんか担当ヘアメイクさんと話し合いながら最も適した花嫁のヘアスタイルを決めて行きますが、事前にこんな風にしたいなど、ある程度は結婚式のウェディングドレスや着物などに合わせたヘアスタイルは自分で調べておきたい。だって、一生に一度の晴れ舞台なのですから!そんな時、「花嫁さんのヘアカタログがあればなぁ」と思いませんか?ゼクシーなどの結婚式総合雑誌も特集されてます。ドレスとのバランスなども見ることが出来るので、参考になります。 ...続きを見る
花嫁のヘアスタイル
2007/10/22 17:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪型あれこれ・・・ Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる