Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS DVDがみれない><

<<   作成日時 : 2005/02/05 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかく、先日のパーティのビデオをDVDにダビングしてくれたのに、うちのDVDプレーヤーで再生できないんです。泣
DVD-Rに落としたのだけど、このDVD-R、4×高倍速対応とからしくて、未対応のプレーヤーではみれないらしいんです。
うちのDVDプレーヤーは、3年くらい前のやつなので、まだ対応できてなかったんでしょうね。
いれるとすぐに出てきちゃうんですよ。
なんだかがっかり!
そこで、パソでならみれるかも?と思ったけど、これもだめ!
マルチドライブ搭載の機種なのに・・・
ファイナライズしないとだめみたいです。┐('〜`;)┌
メディアもいろいろあるから、何を使って録画するか?だけでなく再生する場合も考えておかないといけないんですねぇ〜
しかも、録画は、メーカーによってDVD-RAMだったりDVD-RWだったりするようで、レコーダーを購入する場合は、そのあたりをきちんと調べてから購入しないといけないみたいです。
面倒ですね。

ファイナライズのことをこちらで、詳しく解説してありました。
http://home.imai.nu/k-imai/diary/2002/05/09p.shtml

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVDがみれない>< Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる