Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS スタンダードとモダン?\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

<<   作成日時 : 2005/02/11 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スタンダードとラテン、この二つって、相反する特徴をもっていますよねぇ〜
音楽でいうところの、クラシックとポップくらいの差?
こいちゃんさんのところで、リーダー(男性のことをいうらしいです^^;)の髪型が話題にのぼっていましたが、確かに、燕尾服で踊るスタンダードにラフな髪型って似合わないですよねぇ〜
以前、パートナー(こっちが女性のこと)の化粧や髪形も競技の際の採点に影響があるという話がでていましたが、パートナーだけでなく、リーダーの髪型も関係あるんですねぇ〜。
でも、競技会で髪型をかえるのって大変ですよね。
ということは?
どっちでもよさそうな無難な髪型にすればいいってこと?^^;
それか。。どっちかにターゲットを絞るというのがいいのかな?
どっちにしても、踊りの要素以外の部分にも気を使わなければならないということは、大変なことですね。
まぁ、競技会に出た場合。。の話なので、今のわれわれには関係ない話ですが・・・^^;
それでも、私も、髪はどうにか考えないと・・ですねf(^^;)
多くて堅い私の髪・・・うまくまとめられて、普段はラフに・・そんな髪にしたいな^^

それより何より。。。うちのリーダーの方が問題かも?(笑)

訂正:
どうやら?何を血迷ったか?タイトルにラテンをモダンと書いていたようで・・・^^;
モダン=スタンダードですよね(笑)
しかも、モダンなんていまどきいわないし。。。
なんでまた。。。(^^ゞポリポリ
トニーさんからの指摘で気づく私も私だわ(爆爆)
訂正させていただきました!^^
でも、こういうのって遠慮しないで、変だよ!って言ってね!^^
あっ!でも、それほど見てる人はいないけど・・・(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタンダードとモダン?\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる