Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見パーティ^^

<<   作成日時 : 2005/03/31 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜は、教室の花見パーティでした。
今日は5週目で、通常は休みなのですが、だからこそ、この日に設定されたようです。
場所は、いつもの教室の片隅に机を出して、踊れるように広くとってあります。
ブルーシートをしいて座って花見なのかとおもっていたので、びっくり。^^
私たちのクラスは、初めての経験です。
ダンスもできるよと聞いていたので、靴だけはもっていってたのですが、みなさん、ちゃんとダンスウェアを身に着けて、スタンバイです。^^
ひとり3000円の会費ですが、お弁当と先生手作りのチラシ寿司やらあって、飲み放題だし、楽しい時間をすごすことができました。
音楽がずーット流れているので、どんどん踊ります。
下手でも、いつものメンバーなので、気にしないでどんどんおどります。
ただ、リーダーは、やはり、自分に自信がないというか?飲んでいるのもあったて、なかなか他の人を誘って。。。というのは難しかったようです。
もう少し踊れるようにならないと・・・と言ってました。
私は、数人の方に踊っていただきましたが、やはりリードのうまい人、下手な人いますねぇ〜
何十年も踊ってるという方なんて、その割りに踊りにくく、特にルンバのリードがよくわかりません。
その点、さすがです。男先生は踊りやすかった^^
ホイスクにいくときも、手と体の動きでわかるんですからさすがです。@@
こんなパーティなら何度でてもいいかな?(笑)

それにしても・・・
もう少しスムーズにおどれないといけないですね^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見パーティ^^ Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる