Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 公民館の講座ってどうよ?

<<   作成日時 : 2005/03/07 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ポストにはいっていた市政だよりに4月からの公民館の講座の募集がのっています。
見ると。。。今は、市内のすべての公民館で社交ダンス講座があってるようです。
ということは?
カルチャースクールをいれるとすごい数ですよね^^;
そんなに人気があるのですねぇ〜
あらためてびっくりです。@@

家の近くのS公民館でもあってるようで、会社からの帰りに寄れそうなので、いってみるのもいいかも?とおもってます。
週に一度では、なかなかうまくもなりそうにないし、かといって、時間的にも金銭的にも個人レッスンはむずかしいんですよね。
そうなると、公民館で踊れるとしたら、これもいいかも?とおもっていますがどうなんでしょう?
前向きに考えたいとおもっているんですが・・・

でも、おかしいんですよ
うちのリーダー、若い人がいるところがいいと言うんです。
ばあさまとは踊りたくないんですって^^;
確かに。。。
私もじいさまとは踊りたくないかも?(爆爆)
でも、そうなると。。。うちの近所は、若い人いなさそうだなぁ〜
街中の公民館のほうがいいかも?^^;
ちょっと情報収集しましょうか!^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公民館の講座ってどうよ? Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる