Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 公民館の講座申し込み

<<   作成日時 : 2005/03/19 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月に2度しかないので、期待はできませんが、何もしないよりはいいかと申し込みにいってきました。
9時からということだったので、9時25分くらいに会場についたのだけど、やたら人が多い
今日は、講座初心者+2年目までの人たちだけが優先して受付してもらえるのだけど、なんと受付会場にはいると番号115(?_?)
見渡すと、そこには100席のいすがおいてあって、もうすでに80人くらいが受付をすませてる状況でした。
卓球は満員と書かれています。
顔ぶれをみるとお年を召した方が多いような?^^;

ダンナ様の分と二人分とるのにも、2度ならばなくてはならず。。。>でも、社交ダンスの講座は私たち二人だけでしたけど。。。^^;
今日は、5時までということなので、少しはふえるのかな?
それにしても、講座のパンフレットをみると定員50人って・・・TT
芋の子あらうようになりはしないでしょうねぇ〜
しかも、最初のレッスンは、4月の20日。まだ一月も先です。
5月も4日と28日なので、4日はGW真っ最中だからたぶんいけないし、そうなると2ヶ月で2回?┐('〜`;)┌
ここの講座だけでは到底うまくなるはずはないですよね^^;
まぁ、様子をみて、続けるかどうか決めたいと思いますが・・あまり期待しないことにしました!(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公民館の講座申し込み Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる