Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ウリナリ社交ダンス部

<<   作成日時 : 2005/04/04 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野球のせいで思いっきり遅く始まりましたね。
ダンスビュウで結果は知ってましたけど。。。面白かったです。^^
以前は、まったくダンスのことを知らずに見ていたのでい、気にならなかったところも、今回は結構真剣にみてしまいました。^^

ゴルゴ・小池ペアと南原・杉本ペアは以前にもやってただけあって息もぴったりで安心してみていられましたよね。
ゴルゴは、2ちゃんでもみなほめてましたからね。
ラテン向き?なのかな?^^
ゴルゴ・小池ペアと南原・杉本ペアの決勝進出はわかるけど、他は微妙な気がぁーーー^^;
恐れ多くも。。。あのくらいの踊りでも、上にいけるんだっておもってしまった。(^^ゞ
ただ、ものおじしないで笑顔を振りまきおどっているのはさすがですね^^
1次→2次→とあがっていくにつれて動きもよくなってきたし。。。

みなラテンに出場してましたが、スタンダードは、やはり難しいのでしょうね
ラテンは、振り付けの自由度も高いし、ポイントをおさえて形になっていれば、どうにか踊れるからかな?
スタンダードはそういうわけにいきませんものね
こうして競技会の様子をみてると、実際の競技会を生みみてみたいものだと話したところです。
博多あたりであるなら、行ってみたいですね^^

それにしても、リチャード・ギアがきてくれるなんて、すごぉーい@@

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウリナリ社交ダンス部 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる