Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 1500時間?@@

<<   作成日時 : 2005/04/20 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとリチャード・ギアはのべ1500時間のレッスンをしたんだそうです。
一日8時間とは聞いてたけど、それでも半年以上・・・
そりゃ〜うまくもなるわ

よくダンス暦10年とか15年とかっていうけど、これって実際の練習時間から計算したら、関係ないのかもね
1週間に1時間しかレッスンをうけないなら、月に4時間、1年で48時間。
1500時間になるには31年。。。@@
逆に10年でと考えたら、月に12.5時間。。。
週に3時間弱はレッスンうけないといけない勘定じゃない
すごいね@@
しかも、一流の先生について習ったであろうリチャード・ギア。
うまくもなるよねぇ〜
でも、最初に集中的に習うというのは後々のためにはいいのでは?とおもいますね。
そう考えれば、私たちも今ですね!
がんばろうっと!
e(^。^)g_ファイト!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1500時間?@@ Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる