Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンスタイム

<<   作成日時 : 2005/05/04 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のパーティで、アルゼンチンタンゴのデモがあったのですが、同じタンゴでも、これってまったく別物ですね。
今までも、アルゼンチンタンゴを見たことはありましたが、実際に自分がダンスを習うようになって、違いがわかるようになったせいもあるのか?ホールドもコンチネンタルタンゴと比べるとやわらかい?感じがしました。
でも、すっごく情熱的ですよね。^^

ダンスパーティではなかったのですが、参加者のほとんどがダンス経験者ということで、生バンドにあわせて三々五々、テーブルの間の空いた空間で踊りだします。
私も、何曲か踊りましたが、ブルースがまったくだめ。。。^^;
2回ほどしかならってないこともあって、足がもつれること!(笑)
こういうパーティでは、結構ブルースって多いので、こりゃちょっと練習しないと踊れないぞ!と思ったσ(^_^;ワタシ?

でも、おいしい料理と音楽とダンス・・・
楽しかったですぅー^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンスタイム Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる