Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS フリータイム

<<   作成日時 : 2005/05/04 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のレッスンは、連休で休みなんですが、1時からのフリータイムはやってるというので、運動がてら行って来ました!^^
1時から4時まで、一人500円、踊り放題!(笑)
親たちもくるというので、一時に教室へ!

二人分1000円を払って入るといつもの教室のメンバーもいます。
1時半くらいになると30名ほどになり、それぞれ思い思いに踊っています。
みなさん上手なので、私も、リーダーも、遠慮がちに踊ります。
ただ、こういうのにはなれてないのと、人が多すぎていつものアマルガメーションが踊れないので、大変です^^;
リーダー、パニック!@@
買ったばかりのJLOシューズはすっかり汚れてしまって。。。(×_×;)
中に全盲の女性がいらして、その方、目がみえないとは思えないほどお上手でびっくり@@
私は、数人のおじさまにも誘っていただいて踊りました。
まだまだ。。へたっぴなので、リードがわからずまごまご・・・^^;
それでも、あっという間の3時間。。。
フータイムの常連さんにチャチャチャを教えてもらったり。。。ととっても楽しかったです。
こういうのもいいですね^^

でも、もっとうまくならないと・・・
ね!リーダーさん!(-。-) ボソッ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリータイム Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる