Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 公民館練習初日^^

<<   作成日時 : 2005/06/02 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
朝から行ってきました!公民館・・・
申し込みにいったとき、外からちらっと見ただけだったので、広さとかわからなかったけど、2人で練習するにはちょうどいいし、鏡もあって環境としてはばっちり!^^


オーディオルームも併設されているので、今日はラジカセをもっていったけど、次回からはCDだけもっていけばいいんです。
これで1300円は安いかも?^^

練習は、鏡をみながら動きをチェックしたら、おかしなところをいくつか発見!
リーダーは、シャドーをしてる分には、少しだけど前に突っ込むというくせがあるほかは、ステップ自体は、そう変じゃないんだけど、一緒に踊ると、体が開きすぎるところがあったり、私も体の軸がぶれているのが、鏡に映ってよくわかって有意義な時間をすごせました。
疑問なところは、夜のレッスンのときに先生に再確認できるし、これはいいかも?
ちょっと気合いれてがんばろうかと思います。

ただねぇ〜
数日前から、リーダーはひざ痛があって・・・病院で水がたまってるといわれて抜いたのはいいのだけど、今日の練習&レッスンでまた悪くなったみたい><今週は、エアロは休んでいるんだけど、ダンスもかなりひざ使うものねぇ〜
気をつけてはいたみたいなんだけど。。。
早く治してね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
公民館
公民館公民館(こうみんかん)は、実際生活に即する教育、学術及び文化に関する各種の事業を行い、もって住民の教養の向上、健康の増進、情操の純化を図り、生活文化の振興、社会福祉の増進に寄与することを目的して、市町村又は公益法人が設置する社会教育施設をいう(社会教育法第20条、第21条)。Wikipedia... ...続きを見る
施設ガイド
2005/07/08 02:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公民館練習初日^^ Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる