Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS (;^_^A アセアセ

<<   作成日時 : 2005/06/20 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

びっくりしました。
何がって?
あの「サークルで上達するボールルーム・ダンス」の作者神元先生がコメントされてるんです@@
私が、紹介した記事にトニーさんがコメントされてて、それに対するご説明というか・・・コメントされていたんです。
私も今日になって気づいたんですけどね。
こんな何も無い、ダンス初心者まるだしBLOGによくいらしたものだと、ほんとにびっくりしちゃいました。
あぁ〜下手なことはかけません^^;

神元先生へ
2冊ともとても、役にたっています。
まだまだ、トウシローの私たちですけど、早く一人前になりたいものです。^^
ありがとうございました。


先生のサイトです。http://www5e.biglobe.ne.jp/~kammoto/
再度宣伝です。^^


サークルで上達するボールルーム・ダンス

作者: 神元 誠, 神元 久子
出版社/メーカー: MBC21新都心支局ウイメンズ
発売日: 2002/10
メディア: 単行本


サークルで上達するボールルーム・ダンス (ラテン編)

作者: 神元 誠, 神元 久子, 玉城 盛辰, 玉城 富美子
出版社/メーカー: 白夜書房
発売日: 2004/11
メディア: 単行本

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(;^_^A アセアセ Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる