Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本インターの出場資格〜訂正。。。

<<   作成日時 : 2005/06/29 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

私の大いなる勘違いでがありましたので、以下訂正しています。

いやぁ〜びっくりしました。
まぁ、そういやそうなんですが・・・
日本インターって出場資格がいるんですね。φ(.. )メモメモ
そりゃそうですよね。
でなかったら、出たい人たくさんでてくるかも?^^;
よく、幕張にいって踊ってくると両親が言ってたのを聞いてはいましたが。。。
当時はそんなこと何も知らなかったので・・・

で、調べてみました。

1 グランドシニア選手権
満55歳以上のアマチュア男子、女子の年齢は問いません。

東部総局はグランドシニア登録選手。

他総局の出場枠は下記の通りです。       
北海道総局 6組
中部総局 10組
西部総局 15組
九州総局 6組



つまり、九州から6組しかいけないということです。
ということは、出場しただけでもすごいってこと?
そこで、もうひとつ、資料をみてみると・・
過去の資料に親の名前がぁーーー@@
そうなんだ!>この資料というのが、日本インターではなくスーパージャパンカップのものでした。
意外にうまかったのね?^^;
もう少し、尊敬しなければ・・・f(^^;)

と思ってたら・・
親からチェックが入りました!
なんと!
すっごい勘違いをしていたσ(^_^;ワタシ?
同じ幕張でも、日本インターではなく、スーパージャパンカップのほうだそうですTT
あぁ〜勘違いもはなはだしい・・・
親からは、「あんたのおっちょこちょいは年いっても治っとらん」といわれてしまいました。
あぁ〜
穴があったらはいりたい。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご両親が日本インターに出ていたというのは凄いですね。ほかのスポーツと違い、グランドシニアといえども、かなりハイレベルですから、なかなか出られるものではなりませんよね。
トニー
2005/07/04 16:14
新しいブログに戸惑ってしまい、書き忘れました。
ブログのお引越しおめでとうございます。
素敵なブログですね。
トニー
2005/07/04 16:16
>グランドシニアといえども、かなりハイレベルですから、なかなか出られるものではなりませんよね

そうらしいですね。
今頃知ったおばかな娘です(笑)
今は、二人してインストラクターの資格?かなにかの試験をうけてるみたいです。
まぁ、ダンスをやってる間は、ぼけずにいてくれるだろうと楽観してます!(笑)

>ブログのお引越しおめでとうございます。
素敵なブログですね。

ありがとうございます。^^
プロバイダがbiglobeなので。一応、もってはいたんですか、つかってなかったので、ここを使うことにしました。
面倒をおかけしてすみません。
cafe
2005/07/04 16:50
お引っ越し、びっくりしました。
書き込みする場所が分からなくて
ちょいと様子見してました。

ここのデザインもすっきりしてて
いいですね
ららあ
2005/07/05 01:06
ごめんねぇ〜
ちょっと他のblogとは違ってるものね^^;
ただ、ここ記事のインポート・エクスポートができるから、また引越しするときは楽かなぁ〜なんて・・・^^;
コメントまで移せなくてごめんね
cafe
2005/07/05 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本インターの出場資格〜訂正。。。 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる