Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 双眼鏡が届きました

<<   作成日時 : 2005/06/16 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
来週行く九州インター用に購入したんですけど、なかなかいいみたい^^

実は、去年、ユーミンのコンサートにいくのに買ったやつが3倍のどうしようもないやつで、もっていったもののほとんどよく見れなくて使い物にならなかったんです。
会場に、双眼鏡が売ってあったので、買おうとおもったけど、考えることはみな同じで、買おうとおもったときには売り切れていました。
今回、体育館ということなので、どうしようかと思ったけど、せっかくならちゃんと見たいので、楽天であれこれ探していたのだけど、これは。。とおもうやつは安いのだけど、どうもネットでの評価がよくないので却下!
ヤフーを探してたら、ありました。
しかも、オリンパスですから、文句なしです!
送料いれても4000円くらいなので、注文してたのですが、それが届いたのです。

手のひらにのせても邪魔にならないくらいの大きさで重さも180gということで軽いんです。
これで、ハウスン組のステキなデモもちゃんと見れます。\(^o^)/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
双眼鏡が届きました Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる