Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンスのDVD

<<   作成日時 : 2005/01/23 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年、NHKが出してる初心者向けの「レッツダンス」というDVDのを3巻購入したのだけど、それを見た、ダンナ様、結構勉強になるといってます。
ビデオは、親から、1式もらってるんだけど、何しろ、ビデオをあまりみないので、DVDのほうがいいのよね
パソコンでみれるんだもの
そこで、また別のを注文してみました。
ひまわりDVDというところからでてるやつですが、

アンドレ・スクフカ&カタリーナ・ヴェントゥリーニ/スタイリッシュ
●ルンバ/チャチャ/サンバ/ジャイブ/パソ
・音楽に合わせて踊る
・フィガー名を言いながら踊る
・タイミングを言いながら踊る
・ショートアドバイス
○デモンストレーション/計64分 V-STY \2,800
ピノ&ブッチャレリ
ベーシック・ウイズ・パッション ワルツ・タンゴ・スローフォックストロット・クイックステップ・ヴェニーズワルツについて
・音楽に合わせてベーシックルーティンを踊る/・・ゆっくりとしたレッスン用カウントで踊る/・・ワンポイントアドバイス/・音楽とカウントに合わせて踊る/・・デモンストレーション(5種目)
・特典映像 \2,100
★スキアーボ&アルゼントン
ウイン・ウイズ・ベーシック ワルツ・タンゴ・スローフォックストロット・クイックステップ・ヴェニーズワルツについて
・音楽に合わて踊る/・フィガー名とカウント/・ワンポイントレッスン/・音楽とカウントに合わせて踊る/・ショーデモンストレーション \2,100
上記3本なんですけど・・・どうなんでしょ?^^;
でも、正しいステップ、姿勢を勉強するにはいいんじゃないかと?
細かいところは、とめてみれるという利点がDVDにはありますから、しっかり勉強しようかと思ってます。

*ほんとは・・ダンス・フェスティバル・2004(スタンダード&ラテン)もほしいんだけど・・いかんせん高くて・・・^^;
こっちは、また次回ということに・・・^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンスのDVD Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる