Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS メイクアップ本

<<   作成日時 : 2005/07/11 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メイクアップ本が届きました。
がぁーーー
実は、月曜日に出荷してもらうという話だったのに、届かないので、昨日メールをしたところ、なんと!メール便で出したとのことで、よそに配達されてました。TT
会社宛に送ってもらうよういってあったのに、会社の名前をいれてなかったためにおきたことでした。
しかも・・・
送料500円もとられたのに、メール便・・・TT
ちょっと納得いきません。
500円とるのなら、エクスパックでも使ってほしかったですね。
本も本というよりカタログ?
化粧セットにはいってるくらいですから、おまけみたいなものでした。
こっちは、かなりがっかりTT
メイクアップの基本的な方法がかいてありますので、参考にはなりそうですが・・・
ただ、ショップの対応自体はよかったので、+-0?^^;

まぁ、やったことないので、これで一度練習してみるのもいいかな?^^
この本の通りにやったら、か〜なり化けられそうです!(笑)
まるで別人。。
じみ〜な顔の方がき・きれい。。。@@

・・・って
つけまつげ、買いに行かなきゃ・・(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メイクアップ本 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる