Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS これってどう思う?

<<   作成日時 : 2005/07/12 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

とある掲示板で、40歳の男性がコメント求めてました。>レスなかったですけど・・
娘とカップルを組むのが夢だそうですが、その小2の娘はいやだと拒否してるそうです。^^;
で、どうしたらいいでしょう?というようなものでしたが・・・

私の個人的意見としては・・
私もいやです!^^;
うちの父もやってますので、レッスンのとき、よく教室にお手伝いに入るんですが・・
やっぱり、避けます!^^;
なんとなく気恥ずかしいというか、なんというか・・気がすすまないから。。。>父はどう思ってるかわかりませんけどね。(笑)
まぁ、1歩ゆずって練習だったらいいですけど、カップル組んで・・となると。。いやだなぁ〜
StarTreesさんのBLOGでは、お母さんと中学生の息子のカップルの話がでてましたが、これは、ますますいやだなぁー^^;
うちの息子、二十歳と22歳ですが、きっとどっちも嫌がると思う^^;>私もいやだ!
中学生だからいいんだろうか?
いやいや・・
長男なんて、中学生のころから、親と一緒に歩くのもさけてましたからね。

私のことはおいといても・・・
現在40歳のお父さん、娘さんが年頃になるころは50過ぎるわけですよね
う〜ん。。。微妙。。。
一番、遠ざけたい年頃だしねぇ〜
で、思うに・・なんで娘じゃなくちゃいけないの?と疑問。
奥さんと組めばいいじゃん!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私の場合もcafeさんと同じです。娘とカップルを組むというのは考えられません。娘の方から見れば「あり得ない」ということになるかもしれません。
トニー
2005/07/13 11:07
娘が組みたかったら組めばいいですが、いやがってたら無理です。←答え
当たり前か・・・^^
こいちゃん
2005/07/13 11:11
やっぱり、そうですか!
お二人とも、同じなんですね^^
私だけじゃなかった・・・(^。^;)ホッ!
cafe
2005/07/13 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
これってどう思う? Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる