Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな人にダンスをしてほしい〜

<<   作成日時 : 2005/07/17 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のこと!
うちの会社に、リーダーの同級生で、うちの会社のお客さんでもあるTさんがみえたんですけど・・・
このTさん、某会社の社長さんなんですが、いい男なんですよ。
しかも、背も高いしねぇ〜>あっ!もちろん既婚者です。(笑)
でもって、このほかにも、2人ほどやっぱり、同級生でいい男がいるんですねぇ〜
3人そろうと壮観です。
いい男そろい踏み?^^;
いやぁ〜天は二物を与えずっていいますけど、「そろってますけど・・・」という感じです。
「色男、金と力はなかりけり」っていいますけど、これもあたってないし。。。

Tさんが、帰られてから、はたと気づいたんです。
この3人がダンス始めてくれたら・・・
あぁ〜
踊ってほしい!(笑)

リーダー曰く「彼らは趣味多いし、忙しいからねぇ〜」
「誘ったら、だめかなぁ〜」
「う〜ん、だめだろ!」
残念><

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>3人そろうと壮観です。
その感じよくわかります。私も同じように感じたことがあります。
私のサークルに身長の高い女性が3人いました。3人とも細身で163cm〜165cm、3人並ぶと壮観でした。
そのうちの一人が今のパートナー。
トニー
2005/07/19 10:25
うちのリーダーに話せば、トニーさんの教室に習いにいきたいといいだすかも?(笑)
cafe
2005/07/19 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな人にダンスをしてほしい〜 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる