Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンスホール

<<   作成日時 : 2005/07/17 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あちこちのダンスのblogを読んでいると、ダンスホールの話やダンスパーティの話がよくでてきますよね。
ダンスパーティは、その昔、学生時代に「ダンパ」といわれるものには、行ったことあるのですが、そのときは、ホテルの大広間の真ん中にダンスを踊れるようにパネルがしいてあって、何度か誘われてジルバを踊ったことがあります。>ダンパの前に一通り教えてくれるんですけどね。^^;
教室のパーティの時には、父が踊ってくれたり、リーダーと踊ったりだったりしたので、知らない人と・・・というのがどうも苦手です。^^;
もう少し踊れるようになったら、気分的にも楽になるんですけどね。
今のままじゃ〜ちょっとねぇ〜f(^^;)

でも、ダンスホールというと、なんだかくら〜いイメージがあって・・・ちょっと怖いような?^^;
しかも、私のような初心者が行くようなところじゃないような気がして・・・
どうなんでしょうね?
行ったことないので、わからないんですけどねぇ〜
怖いものみたさで、一度くらいは行ってみたい気もしますが・・・
ダンスホールに入り浸ったらうまくなるのかというとそうでもなさそうだし・・・
でも、楽しく踊るんだったらいいかも?^^
せめて、ジルバくらいは、いろいろなフィガーを習って踊れるようにならないとねぇ〜
今もままじゃ恥ずかしいなぁ〜
まぁ、もうしばらく練習してからかな?^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダンスパーティー、パー5種目ができるように
なったらもう、すぐ行ってました〜。はははコワイ物知らずなんで〜。

秋に、ダンスオフ会を福岡で、企画しようとしてます。
かふぇりんさんもお誘いしても良いですか〜^^?

ららあ
2005/07/18 14:10
5種目できれば上等です!
まだ2種目+1しかできましぇ〜ん(^^ゞポリポリ

うわぁ〜
そうなの?
休みと重なればいいなぁ〜^^
cafe
2005/07/18 14:29
僕はダンス初めて1〜2ヶ月でダンスホールへ入りびたりでした。とにかくできなくても踊るのが楽しくて、サークルの帰りにはダンスホールへ、ヒマだったらダンスホールへ通いました。僕もコワいもの知らずでしたよ^^そのころママさんに、ものおじしないところがスゴイってほめられたのか、けなされたのか^^
こいちゃん
2005/07/20 10:04
ダンスホールってたのしいんですね
φ(.. )メモメモ
私も機会あったらいってみたいな^^
cafe
2005/07/20 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンスホール Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる