Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンスビュウ定期購読

<<   作成日時 : 2005/07/21 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、7月号が届きました。
買いそびれてたら、どこにもなくて・・・^^;
どうも、熊本の本屋さんは、そんなにいれてないんでしょうね。
どこ探してもなかったので、定期購読をすることにして送ってもらいました。

ぱらぱらとめくってたら、StarTreesさんみっけ!\(^o^)/
なんだか、前の写真よりやせた?

今月号には、プレゼントもたくさんあるので、あとでだそうかな?^^
それより、檜山プロの「スローアウェイ・オーバースウェイ」がのってます。
おぉー
すごい!
こういう風にするんだぁー
なるほど・・・φ(.. )メモメモ
今度練習しようっと!
決まるとかっこいいですよねぇ〜
さすが!ピクチャーポーズといわれるゆえんだわ(笑)
そういえば、StarTreesさんがのってるページのスタンダードの選手の写真、みなこの「スローアウェイ・オーバースウェイ」じゃないですか!@@
しかも、女性の角度がみな同じ・・・
すごいなぁ〜

忘れてたけど、ダンスウィングも年間購読を使用かと思ってます。
だって・・カレンダーくれるって!(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も定期購読しています。最近は、読まないうちに次の号が来てしまいます。そこで、決めました。読んでも読まなくても、すぐにパートナーの上げることにしたのです。
cafeさんのブログをリンクさせてもらいました。何ヶ月も前にやる予定が、今になってしまいました。ブログが替わったので、怪我の功名でした。
トニー
2005/07/22 15:29
リンクありがとうございます。^^

>最近は、読まないうちに次の号が来てしまいます。

このあたりは、私は、その日に読んじゃいますので、問題ないようです!(笑)
cafe
2005/07/22 17:16
ダンスウイングは定期購読しています。っまカレンダー代だとおもっています。ダンスビュー誌はさすがにカメラマンがウマイのでいいタイミングでどんどん写真撮ってくれますよね。プロの技ですね^^
こいちゃん
2005/07/22 17:17
>カレンダー代だとおもっています。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2500円はお得よね^^
cafe
2005/07/22 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンスビュウ定期購読 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる