Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜会巻きの練習^^

<<   作成日時 : 2005/07/22 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、楽天で頼んでいた髪留めが届きました。
ねいる屋さんデザイン夜会巻きコーム「Diva&りぼん」デビュー記念福袋
さっそく、練習です。(笑)
こういうのが得意じゃないので、大変^^;
しかも、髪が多いのでね。
でも、なんどかやってたら、なんとなく形になってきました。
「ダンス髪になってる。どうした?」とリーダーもびっくり!
う〜ん。。。
これはいいかも?^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これも慣れなんでしょうね^^やってるうちにサマになってきますから^^
こいちゃん
2005/07/23 08:00
ほうほう、夜会巻きね〜^^
しばらくやってませんでした。
アクセのお店、なんか流行ってるみたいですね。
ららあ
2005/07/23 09:00
暮れから 伸ばし初めて やっと結べるようになりました♪
夜会巻きが出来るまでは まだまだ かかりそうです
あこがれるわ〜〜(*^o^*)†~~~
恋待ちココス
2005/07/23 12:44
こいちゃん、ららあさん、ココスさん>
ダンスだけじゃなくて髪型も練習みたい(^^ゞポリポリ
夜会まきってある程度長さいるけど、私みたいに髪が多いと普通のコームじゃ止まらなくて・・・
困ったモンデス。
また、軽くしてもらわないと・・・
cafe
2005/07/23 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜会巻きの練習^^ Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる