Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ラテンのレッスンを受けるか否か?

<<   作成日時 : 2005/07/25 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

どうしようかと悩んでいます。
うろうろしてたら、なにげによさそうなダンススクールのHPを見つけたんです。
そこで、メールでレッスン内容等を尋ねたところ、とても丁寧なお返事がきて、考え中です。
今の教室は、どちらかというとスタンダード中心の教室なので、ラテンはどうも、あまり。。。
という感じなんですよね。
で、ラテンの基本的なところをちゃんと抑えておきたいのだけど、そこがちょっと不満なんです。
ラテンウォークやヒップムーヴメントの基本を教わりたいのだけど、それがちょっとね。
でも、見つけたDSは、その辺をちゃんと教えてくれそうなんです。
ペアレッスン20000円/月は、ちょっと痛いけど・・・
やってみようかと思ってます。^^
ただ、時期が問題だけど・・・

うっ!
大事なことを忘れてたTT
来月旅行いく費用を先に工面しないと・・・
ということは?
そのあとだなぁ〜><
ま、いっか!^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
何かとお金がかかりますね。私は、コンサートの個人負担が5万円くらいになりそうです。
トニー
2005/07/25 23:42
5万ですかぁー
トニーさんは、ダンスもあるし、大変ですよねぇ〜
入場料収入だけでは、なかなかペイしませんものね
cafe
2005/07/26 08:38
ラテン、習ったほうが良いと思います。
同時にやると良くないって言うひともいますけど
アタシは、同時に習って良かったです。
メダルテストもタンゴ、ルンバ、ワルツ、チャチャと
交代で受けたし。

でも、団体の初級で受けて十分だと思いますけど。
後で、個人で、フォローしたほうが。
足方で、月一人1万はお高いデスね。

ところで、オフ会の記事書いてますんで
もしご都合が良ければ、参加されませんか^^
ららあ
2005/07/26 23:20
出来るならラテンも同時に習うといいですよ!相乗効果がありますからね。条件は人それぞれ違いますけど、基本をしっかりと習ってくださいね^^
こいちゃん
2005/07/27 10:34
ららあさん>
やっぱり、1万は高いよねぇ〜
でも、こっちでは、団体でのラテンってなかなかやってないのよぉー><
どっちにしても、9月以降かな?と思ってますぅー
考え中!^^;

オフ会の記事、読んだよぉー
お返事しまぁ〜す
cafe
2005/07/27 10:42
こいちゃん>
うん!(^-^)
がんばってみます!
年だけど・・・^^;
cafe
2005/07/27 10:43
私もスタンダードオンリーできましたが
9月から ラテンにTRYしようと思います
デモを踊ってくれたK先生は ラテンの先生なんだって!
知らなかったよ〜〜@@
パーティーで 「K先生のワルツが見られて うれしかったわ♪いつも ラテンだからw」って 言われて・・・
9月から がんばるぞぉ〜〜=*^-^*=にこっ♪
恋待ちココス
2005/07/28 07:50
ココスさんは、まだ若いから、ラテンいいよぉー
私くらいになると、体が動かないもの^^;
がんばりましょうね(^_-)-☆
cafe
2005/07/28 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラテンのレッスンを受けるか否か? Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる