Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2005年全英選手権】速報&総評

<<   作成日時 : 2005/07/03 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

田中秀和先生が、ダンスビュウの8月号にかかれてるそうですが、なるほど・・と読みました。
全文は、こちらでも読めます。
結果は、公式サイトでしってたけど、実際の様子を見たいなぁ〜

プロラテンは、ワトソン・カルメン組の圧勝だったそうです。
あのクリクリビーもかなわなかったとか?
どんなにすごいんだろう???と思うとますます見てみたいです。

スタンダードの方は、ハウスン・ボルトン組が、圧勝かとおもってたら、そうでもなかったみたいです。
身長で勝るハウスンは、ワルツやスローでは、とっても映えててよかったらしいのですが、クィックとタンゴは、ゴッゾーリとピノの両イタリア組みに完全にしてやられてたというのですから・・
確かに、2004UK選手権をみても、ゴッゾーリ組みのスピード感あふれる演技はすごいと思いましたからね。

この総評を呼んでいたら、ますます見てみたくなりました。
DVDがそのうちでるでしょうけど、高いものねぇ〜
UK選手権もでてますが、7350円
2004年UK選手権は、いつでもみれるんだけどね。^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【2005年全英選手権】速報&総評 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる