Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ラテンシューズ、注文しちゃった^^;

<<   作成日時 : 2005/08/20 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

どうも、スタンダードのシューズじゃ、ラテンウォークがうまくできないような気がする。
靴のせいだけじゃないことはわかってるんだけどね。f(^^;)
そこで、モニシャンで注文しちゃいました。
しかも、75フレア。。。
ダンスシューズECL46
足がきれいにみえそうなんだもの。f(^^;)
これで5500円は超お買い得ってもんよね^^

他にも。。。
ダンスシューズECL40 ダンスシューズECL52

赤いスタンダードシューズは、オークに出すかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりそれぞれ専用の靴を履いた方がいいですね。靴の構造が違うし、足首や足の裏の使い方が全然違ってますので、痛めたりする時もありますよ。
靴安くて良いですね^^ルンバウォークいっぱい練習できますね^^
こいちゃん
2005/08/20 11:52
できてくるのは9月なんだけどね^^
cafe
2005/08/20 23:10
あら、良かったですね〜。
アタシのも、そろそろ買い替えの時期なんです。
やっぱり、ラテンシューズの方が、先に傷みますね〜
アタシも、7,5フレアーよん♪
ららあ
2005/08/21 00:58
この高さのほうが足がきれいみえるよね>きっと・・・^^;
でも、背がでかくなりすぎるのがねぇ〜
175くらいになっちゃうもんTT
リーダーとの差がなくなるぅー><;
cafe
2005/08/21 09:19
すてきなシューズですね。75フレアというのは、7.5センチのヒール高さという意味なのでしょうか。
175くらいになるということは、cafeさん、長身なのですね。私は身長が175cmなのですが、ラテンで、165cmのパートナーが上に腕を伸ばすと、届かないくらいになります。
トニー
2005/08/22 12:56
167なんです。
うちのリーダーは178ですから、トニーさんカップルとかわらないかも?
やっぱり、10cmくらいの差だとヒールがあるから、あまり差がなくなりますよね。
リーダーにも、上げ底をはかせるかな?(笑)
cafe
2005/08/22 20:50
負けました。
スタンダードでは、身長があるとうらやましがられます。
トニー
2005/08/22 23:40
勝った!
って。。。なんのこっちゃ!(爆)
確かに、大型カップルだと周りからは言われるんですけどね。
問題は腕?技術?ですから・・・^^;
cafe
2005/08/23 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラテンシューズ、注文しちゃった^^; Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる