Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS こっそり練習(*≧m≦)

<<   作成日時 : 2005/08/06 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事の合間に、先日習ったチェスを練習しちゃいました。(*≧m≦)
音楽をかけて練習したら、なんだかできたような?気がします!^^
今夜は、実家にパソの設定にいくので、ちょっとチェックしてもらってこようと思います。

(⌒^⌒)b
ダンスの練習って楽しいなo(^o^)o

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
練習熱心ですね〜♪
アタシも昨日は、個人レッスンで、
クイックの猛特訓でした。
いや〜〜〜ターンの時のネックが
難しくてですね〜。
ららあ
2005/08/06 18:29
ネックは、ほんとにむずかしいぃー><
足に気を取られてるとわすれちゃってるもの(^^ゞポリポリ
cafe
2005/08/07 10:45
チェス(私は、チェイスと言っています)は、早い段階に教わりますが、奥が深く、なかなか、難しいステップです。
今でも、毎週、チェイスの練習はしていますが、競技のルーティンからは、外してしまいました。
私と同じサークルのB級選手も、ルーティンから外しました。チェイスを審査員の目にかなうように踊るのは、上のクラスになるほど、難しいようです。
トニー
2005/08/08 10:47
チェス、今はJBDFの読み替え(英語表記への統一)でチェイスになってるみたいですよ。>先生はチェスていってますが・・・^^;

いやぁ〜確かに!
練習すればするほど、難しいです。
これをさまになるようにかっこよく踊るのは至難の業かも?って思い始めてます!^^;
cafe
2005/08/08 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
こっそり練習(*≧m≦) Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる