Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 競技会へのすすめ?

<<   作成日時 : 2005/08/11 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

うちのグループレッスンのクラスは、男性の初心者は、うちのリーダーとNさんの二人だけなんですけど、そのNさんは、先日のセキネ杯に出ています。
で、そのNさん、今日は、先生からメダルテストを受けるようにと強く言われていました。
このNさん、話を聞いていると、どうも、パーティでいろんな方と踊りたいというのが目標みたいなんですよね。
だから、あまりメダルテストとか競技会には興味ないようで、先日のセキネ杯に招待されてた檜山さんのことを聞いても、よくわからない。。といった具合。
私たちとは、考え方に違いがあるんです。
そんな中、今度のJBDFの競技会に、先生の息子さんが出られるということです。
若い頃に、修行にだしてあっただけに、ブランクがあっても、私たちなんかよりぅっとうまいのですが、それでも、Nから出なければいけないということで、今回は、N級にエントリーされてるそうです。
そういう話をしていたら、先生から「○さんたちも、そのうち出たらいいよ」とのお言葉^^;
今までは、競技会は日曜日ということで、日曜が休みではない私たちには、なかなかいいだしづらかったようです。
冬場なら時間つけられるかもしれないという話をして、これからは、競技会ということも念頭にいれてやっていきたいということを話しました。
ただ、そのためには、リーダーには、もっとがんばってもらわないといけないようです。

がんばってね(^_-)-☆パチッ

さてさて・・どうなることやら?^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ワ〜〜〜競技会に向けて頑張ってるのね〜。
アタシ、私設応援団のメンバー1号!になります。
ららあ
2005/08/11 18:15
いやいや・・(^^ゞポリポリ
まだまだ、ドライブに行く前の気分?^^;
まずは、車のメンテナンスをしなくては・・・
戦車をして、地図を買いに行って、行く手を選択して、ガソリンをいれて。。とまだまだ先は遠そう〜TT
cafe
2005/08/11 18:30
戦車じゃなくて・・
洗車。。。
cafe
2005/08/11 18:31
頑張ってくださいね^^何事も目標があってこそ進歩するものですよ!ハッキリした目標と期日を決めてアクション!
何とかなるものですよ^^ガンバ!
こいちゃん
2005/08/12 09:31
私の近くにも、日曜が休みでない仕事の人がいます。競技会はほとんど日曜ですから、競技会を目指すには、ちょっとハンディがありますね。
トニー
2005/08/12 10:15
こいちゃん>
周りには、こいちゃんはじめ先輩がたくさんいらっしゃるからね^^
そういう意味では心強いかも?^^

トニーさん>
そうなんです。出られる競技会が限られちゃうので・・・
どうなることやら?って感じですよ
cafe
2005/08/12 11:18
はじめまして。以前からこっそり拝見してました。
私もダンスやってます。
競技を目指すことにされたんですか。楽しみですね。
ナナヲ
2005/08/13 22:55
ナナヲさん>
こんにちは。
留守していましたので、レス遅くなりました。
競技会参加、どうなるかわかりませんけどね^^;
楽しみになるといいのですが。。。(笑)
cafe
2005/08/17 11:36
いいですね♪
目標があると 頑張り甲斐も ありますね
がんがれ〜〜 ふぁいと〜〜
キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
恋待ちココス
2005/08/18 21:41
そうですね^^
どうなるかわからないけど、がんばりまっす!^^
cafe
2005/08/18 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
競技会へのすすめ? Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる