Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS フォーメーションの練習二日目

<<   作成日時 : 2005/09/01 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

なかなか大変です。
今度は、どうも、ホールでやるので、舞台の上って狭いですよね?
だから、あまり動けないんですよ。
そんな中で、チャチャチャとルンバをやるわけですが、左右や前後に動くので、なにやら大変です。^^;
チャチャチャの方は、どうにか形になってきましたが、ルンバが問題です。
2列になっているのですが、途中、入れ代わりがあり、そのあと、今度は前後に動くんです。
私たちは、一番後ろについていますから、そこから前列の舞台左に動くことになるようで、キキウォークで前にでていかなければなりません。
実際のステージの広さがわからないけど、かなり歩幅を大きくとらないと前にでてこれないんです。^^;
う〜ん。。。
あと一月・・大変です。TT

衣装も、今度は、みなおそろいになるらしくて、調達を先生から頼まれたので、ネットであれこれ調査中です。

でも、楽しいなぁ〜 (^。^*))((^O^)v

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
大変な半分 楽しみ倍増でもありますね♪
衣装もお揃いで揃えるなんて 本格的ですね
これからも レポ 楽しみにしています
キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
恋待ちココス
2005/09/01 21:36
凄く楽しみですね!ワクワクして寝れそうにないですよ!教室のパーティーのフォーメーションも昨年はやっていないのでうらやましいです!12月なんですが今年はフォーメーションやりたいなーー!
こいちゃん
2005/09/02 09:41
私のサークルでは、フォーメーションはやらないので、練習の過程は見たことがありません。一組ずつ違う動きの時は、説明をする方も聞く方も大変でしょうね。
トニー
2005/09/02 15:01
去年やりました、フォーメーション。
ばらばらだったメンバーが揃いだすと
綺麗なんですよね〜♪
でも方向や歩幅、手の高さ、視線と
合わせるのが、結構大変。
頑張って下さいね。
ららあ
2005/09/02 15:43
一月でどれくらいできるか?
それが問題だ!(笑)
楽しみでもあり。。。心配でもあり。。。ですね^^;
ただいま、衣装をどう調達するか考え中!^^
ららあさんにもアドバイスいただいていますが、どうなることやら?^^;
cafe
2005/09/03 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォーメーションの練習二日目 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる