Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS えぇ〜?クリクリビーがカリーナとカップル解消?

<<   作成日時 : 2005/09/15 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

何でも今月25日に予定されてたJDC主催のジャパンオープンダンス選手権をキャンセルしたんだとか。。。
その理由が、カップル解消だという話らしいです。@@

あらまぁ〜
どうなるんでしょ?
興味津々。。。^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 向こうの選手は、カップル解消が日常茶飯事ですものね。うちの場合は考えられないですけど、残念ながら(笑)。
Arabesqu
2005/09/15 02:28
>向こうの選手は、カップル解消が日常茶飯事ですものね。

そうみたいですねぇ〜

>うちの場合は考えられないですけど、残念ながら(笑)。

残念ながら?^^;
それをいうなら、うちもです!(笑)
cafe
2005/09/15 03:57
今年に入って、恋愛関係は終わっていて
パートナー関係も9月で終わったらしいです。

アマラテンのチャンピオンと交際中という噂が。
アタシの知らない名前の選手で、覚えられなかったんですけど。クリちゃんは、今度誰と!?
ららあ
2005/09/15 17:07
http://blog.socialdanceshop.com/
ここに書いてあるよ。
9月で終わったというより、9月で終わるというのが正しいのか?^^;
cafe
2005/09/15 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
えぇ〜?クリクリビーがカリーナとカップル解消? Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる