Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ビデオをみると・・・

<<   作成日時 : 2005/09/16 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

1曲全部通して取り込んで、あらためてみてみたけど、こりゃひどいわ^^;
突っ込みどころ満載って感じ・・・TT

ひとつひとつのフィガーを再確認しながらちゃんと練習しないと。。。
思った以上にひどいもの><;
どう贔屓目にみてもラテンの踊りじゃないね。
もっとラテンっぽく踊らないと。。。

自慢じゃないですが、体重移動がまったくできてません!
音楽にあわせてステップふむだけで精一杯って感じ。。。

う〜ん。。あと2週間かぁー
今週は、忙しくてできないから、来週は毎日でも教室にいって練習しないと。。。
まじでやばいです!

問題点
1)全体的に足幅が広すぎ
2)体重移動がいい加減→したつもり?
3)ニューヨークやハンドtoハンドのときに前に突っ込みすぎ
4)手を伸ばすところは、ピンと伸ばす(指先まで神経を)
5)顔つきが怖い(必死の形相?)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ビデオで自分の姿をチェックするって重要ですよね。
ラテンエアロやジャズを踊っている自分の姿をビデオで見たら、きっと目も当てられないだろうなぁ。。。(泣)
ちょっと見てみたいけど、見たくない、怖いもの見たさと同じかも(笑)
くりりん
2005/09/16 22:41
cafeさん、頑張ってるね〜
故障しないように、ストレッチも頑張って
練習してね〜根詰めるようでしたら〜
ららあ
2005/09/17 00:12
くりりんちゃん>
ビデオって自分がイメージしてるのとは全く違う姿をうつしてくれるからねぇ〜
いい勉強になるわ!^^;

ららあさん>
1週間で間に合うものか?それが問題だわ><;
cafe
2005/09/17 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビデオをみると・・・ Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる