Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 真向法体操で柔軟になる?

<<   作成日時 : 2005/09/20 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

くりりんちゃんのBLOGで紹介されていた真向法体操(まっこうほうたいそう)。
さっそく、プリントアウトして夕べやりましたよ。
いやぁ〜しんどい!しんどい。。
何せ体堅いもので・・痛いのなんのって。。。><;
でも、柔軟性って必要だから、がんばりまっす!
すぐには、効果でないだろうけど、日々の鍛錬が大事だからね。

e(^。^)g_ファイト!!

三日坊主の私なので、ちょびっと心配だけど・・・f(^^;)

決定版真向法 真向法体操
ヤング真向法―若さを保つ健康体操
ヤング真向法―若さを保つ健康体操

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
日々努力、何事も積み重ねですね^^
こいちゃん
2005/09/20 08:50
おぉ!早速実践してみたんですか!?さすがですね。
これ、かなり痛いし辛いですよね。
私も毎日やってますよ〜!
くりりん
2005/09/20 12:51
こいちゃん>
そうそう。。。何事も積み重ねです。ぐさっ!^^;

くりりんちゃん>
痛いよねぇ〜
でも、今日にのこってないから、まだまだ足りないのかも?><;
cafe
2005/09/20 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
真向法体操で柔軟になる? Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる