Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS にぎやかな教室

<<   作成日時 : 2005/09/20 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は、リーダーの個人レッスンに教室についていったら、えらくにぎやかで。。。

それもそのはず。。。
先生の息子さん夫婦がもどってレッスンされてたんです。
東部A級選手だけあって、息子さんのS先生は、いっつももてもてなんですよ。(笑)
帰って見えると、レッスンを受けたいといって見える生徒さんがたくさんいらっしゃるようで、予約でいっぱいみたいです。
今夜も、常連のおばさま方がいらしてました!
時間をおかずに次々と相手をされてるようで、ご苦労様です。^^;
S先生は、うちのリーダーとかわらないのに、相手のおばさまがたは、ちっさいので、踊りにくそうですしね。

そのうち、私もレッスンしてもらおうかなぁ〜なんてね(^_-)-☆

他にも、25日の競技会にでられるカップルが練習にみえてますから、教室が狭く感じます。
そんな中、フォーメーションの練習もちゃっかりやってきました。
明日は、早めにいって練習しようっと!

そうそう・・・
頼んだフォーメーション用のトップスが届いていたのですが、すっごくかわいくて。。。。
これはいいわ!^^
思った以上でした。
あとは、スカートが届けば。。。
のちほど、衣装をUPできたらUPしますね^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
にぎやかなのはいいですね。気持ちが盛り上がってきます。
改めて、写真を見て気がついたのですが、cafeさんペアは、私のペアと体型が似ています。私は、ご主人より少しやせ型かもしれません。パートナーは、cafaさんと同様に細身で、首が長い人です。
お互い、がんばりましょう。
トニー
2005/09/21 13:01
練習お疲れさまデス。
賑やかなのね〜。フォーメーションの練習は
どうですか?
衣装楽しみにしてます^^
ららあ
2005/09/21 21:34
トニーさん>
いやいや・・・トニーさんたちのほうが、かなりスリムなのですは?
この画像、細くみえるだけです。。。f(^^;)>ね!ららあさん。。。^^;

ららあさん>
にぎやかなのはいいんだけど、フォーメーションの練習をするスペースがぁーーー^^;
衣装は、値段の割りにd(_・) グッド!
cafe
2005/09/22 03:31
衣装 決まったんですね♪
何も お役に立てなくて すいません
フォーメーションの練習 頑張ってくださいね
キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
恋待ちココス
2005/09/25 21:22
いえいえ・・・
こちらこそ、変なお願いしちゃってごめんね^^;
結局、前後を逆にはくことになったのよ
まぁ、これでみなさんいいのなら・・・(笑)
cafe
2005/09/26 06:19
カフェさん頑張ってるじゃん^^
フォーメーションますます楽しみですね^^
こいちゃん
2005/09/26 16:21
それがねぇ〜
ぜんぜんなの><;
哀しくなっちゃう
ラテンは難しいわ
cafe
2005/09/26 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
にぎやかな教室 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる