Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンスのできるホテル

<<   作成日時 : 2005/09/25 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

熊本にもダンスホールのあるホテルがあるので、ちょっとご紹介
■司ビラパーク
阿蘇の司ビラパークホテル
オーナーご夫妻がダンスをされるので、ダンスパーティができるフロアがあります。

■亀屋ホテル
亀屋ホテル華椿
3時間3万のフロア貸出料は、熊本ではちょっと高めの設定ですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3時間3万円ですか。
テニスコートを借りるという具合にはいかないですねぇ。
そんなに高いものだとは知りませんでした(^_^;)
くりりん
2005/09/26 13:42
先生も高いっていわれたわ。
もう少しリーズナブルにしてもらわないとね
cafe
2005/09/26 21:50
以前、仕事の会議でホテルの部屋を借りる担当をしたことがありますが、8人の部屋で2時間2万円というのが、普通でした。
それと比較すると、安いような気がします。
トニー
2005/09/27 13:34
東京と熊本の物価の差を考えるとやっぱり、高いですよ。
しかも、天草ですからねぇ〜
わざわざいかないでしょ!^^;
cafe
2005/09/27 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンスのできるホテル Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる