Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ウリナリ社交ダンス部の特番決定!>ダンスビュウより

<<   作成日時 : 2005/09/26 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

10/6だそうですから、みなさん要チェック!^^
昨日届いたダンスビュウに詳細がのってるはずなんだけど。。。?
見つけました!

「ウリナリ」特番放映決定! 
ウリナリ芸能人社交ダンス部の活躍が、10月6日夜9時から約2時間半、日本テレビ系で放映されることが決定。
すでにDSCJ1級Lを取得済みの2組(南原・杉本ペアとゴルゴ・小池ペア)を除く7組が出場した「第15回横浜市ダンススポーツ大会」。2級戦Lで渾身の踊りを披露したが、果たして1級に昇級できたのか…。そして、ブラックプールのアマ・ライジングLで世界に挑戦した南原清隆・杉本彩組とゴルゴ松本・小池栄子組。4月の放映では24.2%の高視聴率を獲得し、変わらぬ人気を実証したウリナリだけに、彼らの活躍は大きな話題となるに違いない 。


これは面白そうですね^^
ウッチャンナンチャンのウリナリ!! 芸能人社交ダンス部 DVD-BOX
ウッチャンナンチャンのウリナリ!! 芸能人社交ダンス部 DVD-BOX

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも見てないので今度こそみたいなーー!!
こいちゃん
2005/09/26 16:21
4月以来だから楽しみだよね^^
ブラックプールの話もでてくるらしいよ
cafe
2005/09/26 21:21
いつも、これだけは必ず録画して2回は
見るのよね〜♪
情報ありがとうざいます^^
ららあ
2005/09/27 00:04
録画もしてるんだぁー^^
それじゃ、チェックしておかないとね^^
cafe
2005/09/27 08:51
情報(*^-゚)vありがとう!!★彡ございます
この間 見そびれちゃったから 今度こそ!
って この日 「電車男」と重ならなければいいのだけれど・・・
恋待ちココス
2005/09/27 11:40
楽しみですねぇ〜!
ゴルゴ組と南原組にいつも注目しちゃいます。
さらに上達しているんでしょうね。
くりりん
2005/09/27 13:26
どこからそういう情報を仕入れてくるのですか。
楽しみです。
トニー
2005/09/27 13:37
ココスさん>
あれ?電車男、まだやってたんですか?^^;

くりりんちゃん>
ダンスを知ってみるとまた見方かわるよね^^

トニーさん>
ダンスビュウに書いてありますって!(笑)
cafe
2005/09/27 14:17
どなたか2005年10月放送のウリナリを録画してませんか?見逃してしまって。譲っていただけませんか?お願いします
まりあ
2006/03/14 15:17
どなたかもってるといいんですけどね。
cafe
2006/03/18 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウリナリ社交ダンス部の特番決定!>ダンスビュウより Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる