Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンス用の髪型

<<   作成日時 : 2005/09/26 22:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今度のフォーメーションでは、どうしようかと考え中です。
ラテンですから、スタンダードのようにアップにしなくてもよさそうだし。。。
かといって、まとまりがないのもねぇ〜
ポニーテールっぽくするかな?
どういうのがいいんでしょうね?

と思ってたら、ヘア研究所さんでリーダーの髪型が問題になってました。
かり上げ君がいいみたいです。
でもねぇ〜
似合わないよなぁ〜
競技会にでるなら、髪型もかんがえておかなくちゃいけないんですね。
まだまだ先の話だけど・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私、刈り上げです。
トニー
2005/09/27 13:38
刈り上げでないと点数はいらないそうですよ!(笑)
cafe
2005/09/27 14:12
女性の髪の長さはまちまちでしょうから
超目立つ 花なんか付けちゃったら如何でしょうか?
作り方 教えますよ〜
キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
恋待ちココス
2005/09/27 18:40
えっ?
どんなの?どんなの?
おしえて!mm
cafe
2005/09/27 22:15
結局、100円ショップで買ってきたバレッタをアレンジしました!
ただ、これだと、短い前髪が落ちてくるので、サイドを編みこみにしようかと思います。
cafe
2005/10/01 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンス用の髪型 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる