Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 「目からうろこ」のレッスン?

<<   作成日時 : 2005/09/27 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いつものレッスンに教室へ出向いたところ、今日は、先生から「M先生に習ってみない?」との提案が。。。
リーダー「まだ、早くないですか?」
先生「そんなことはないよ。今日はM先生空いてるし。。。」
ということで、ちょっとお高い(4000円)ですが、レッスンしていただくことにしました。

後退の足の使い方とか、普段のレッスンでは指摘されないようなところを指摘されてます。
そのほかにも、A級選手ならではの視点でしょうか?
例えもうまく、みなの目も注目されてのレッスンです。
終わってからも、「いやぁ〜目からうろこだったよ」とご機嫌です。^^
そうそう、何度もレッスン受けられないだけに貴重な時間だったようです。
私も、S先生に習いたいなぁ〜^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったですね^^目からうろでしょう^^先生が変わると表現も違いますからね^^がんばってますね^^
こいちゃん
2005/09/29 11:43
練習をしても進歩がないと思うこともありますが、目からウロコのこともあります。
目からウロコの時の感動を忘れないようにしたいですね。
トニー
2005/09/29 12:40
こいちゃん>
現役のA級選手ですからね
やっぱり、違います。

トニーさん>
今までいわれてなかったことを気づかされるって大事ですよね。^^
cafe
2005/09/29 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
「目からうろこ」のレッスン? Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる