Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の総練習!

<<   作成日時 : 2005/09/28 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今夜は、本番さながら、衣装をつけての練習です。
男性は、上下黒に赤のネクタイ!
女性は上下赤といういでたちです。
おぉーみなさんなかなか決まってますよ^^
男性のネクタイは1000円弱、女性は上下で4300円ほどという格安の衣装です。^^
今日は、ビデオをもっていってないので、客観的にみれないけど、それでもかなりよくなったと思います。
ただ、出だしに不安がぁーーTT
音が取れない人がいるんです。
困ったもんです。
本番にでなければいいけど。。。

そして、急遽、金曜日にも練習をすることになりました。
あと2日ですから、頑張らなくては・・・^^

私の髪は、あみこみにすることになりました。
自分でゆうと緩みやすくなるので、やってもらったほうがいいかなあ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
本格的に、衣装をつけてリハなのね〜^^
1で、とれない人、これは付け焼き刃じゃ
無理だと思うわ〜。パートナーさんが
音とれる人なら、しっかり逆リードして
戻してあげられると、イイですね^^
カップル二人とも、取れないと、、、@@;
ららあ
2005/09/29 00:17
音楽をきいてればわかるとおもうんだけどねぇ〜
遅れるのよ><;
個人で遅れるんならまだしも、いっせいにやってて遅れるとなると・・・TT
明日、再度ここだけ特訓かも?
cafe
2005/09/29 08:53
フォーメーションってみんなであわせないと見れないのでその辺がポイントですね!がんばって^^
こいちゃん
2005/09/29 11:47
音が取れない人の気持ちわかるような気がします。私のサークルでもラテン、スタンダードともD級の人で音がとれないという人がいます。パートナーが声に出してスタートしています。
トニー
2005/09/29 12:45
こいちゃん>
フォーメーションは、きれいにあってこそなんぼ!ってところあるからね
本番で成功するのを祈るしかないですぅー^^;

トニーさん>
なんでしょうね?
新春パーティのときのルンバも、なかなか最初の出だしがわからないっていう人いて・・・TT
今回も同じ人ですが・・・^^;
cafe
2005/09/29 14:58
おお〜〜@@
衣装も決まって 本番間近ですね
今が一番 てんぱるのよねぇ〜
でも 皆で踊るんだから 重荷は何10分の1♪
がんばれ〜〜\(●^∇^●)/
恋待ちココス
2005/09/29 18:31
どうにか、形にはなってきたみたいです。^^
大きな失敗さえなければ。。。^^;
それが問題なんだけど。。。(笑)
cafe
2005/09/30 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の総練習! Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる