Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんとの最終練習(笑)

<<   作成日時 : 2005/09/30 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今夜は、用がない人は、8時に集まって練習しましょうってことになってたんです。
私たちも、仕事の段取りがついたし、練習にいったところ、一人を除いてみなきてるじゃないですか!^^
やっぱり、みんな本番でちゃんとしたい!という気持ちが強いようです。
先生が、もういいんじゃない?といっても、あと一度!あと一度。。。と何度も練習しました。
途中、ちょっと変更もあったりしたけど、明日は、うまくいきそうです。^^
わずか5分だけど、されど5分。。。
頑張ります!^^

明日は、仕事場から直行なので、忘れ物をしないようにしないと・・・
さ、今から準備しようっと!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
明日がんばってね!
一年後に試合出場を目標にするのは良いことだけど、
試合も練習と思って出るのもよいよ。
私は、チャチャ習いだして半年後に、試合でました。
楽しいですよ〜
ころん
2005/09/30 23:50
どうやってこれ出すんだろうね?
http://ameblo.jp/2808/
ころん
2005/09/30 23:52
いらっしゃいませ^^
励ましありがとうございます。
競技会は、出てみたいという気持ちはありますが、どうなることやら?^^;
まだまだですからねぇ〜
もう少し練習時間をとらないと・・・
週に3回は練習したいなと思ってるこのごろです。

そういえば・・・
URLへのリンクはできないですね。>ここのblog
ちょっとお邪魔してきましたが、またゆっくりお邪魔しますね。^^
cafe
2005/10/01 05:36
いよいよですね♪
朗報をお待ちしています
キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
恋待ちココス
2005/10/01 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんとの最終練習(笑) Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる