Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう念願のビデオ買っちゃいました!

<<   作成日時 : 2005/09/08 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

■運動会応援価格■キヤノン DM-FVM30KIT 【バック+三脚+バッテリー+テープ3本+キタムラ5年間...
運動会応援企画とやらでバック+三脚+バッテリー+テープ3本+キタムラ5年間保証付で59800円でした。

この値段でこのおまけ。。。?
お得です!
これで、ダンスの練習も力がはいる?(笑)

上手になってよね!
リーダーさん!!(爆)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ははは、ダンス用に違いないと
思ってました^^V安く買えてよかったね〜

でも、ビデオに映ってるのって
なんか、がっかりな自分なんですよね〜。
声も違って聞こえます(実は正しいのですが)
ららあ
2005/09/08 16:35
ばれた?(笑)

ビデオってある意味、正直だからねぇ〜
でも、ショック療法というのもあるからね(笑)
cafe
2005/09/08 21:10
えへへ!表で返答に困ってたカフェさん!みてニタニタしてたのは僕だけ?ららあさんもそうだったんでしょうね^^実際自分の踊りを撮影すると凄く勉強になりますよ!「こんなはずじゃなかった・・・!」って^^
こいちゃん
2005/09/09 11:25
これは、お買い得な値段ですね。私もキャノンのデジタルビデオを使っています。もうひとつソニーのハイエイト(8ミリビデオ)を使っているのですが、こちらが故障してしまい、どうするか考えています。
ダンスビデオには、ワイドコンバージョンレンズ(広角レンズ)があると便利です。オークションで買うと安く買えます。
トニー
2005/09/09 12:38
こいちゃん>
あははは・・
あせったよ^^;
そうそう・・「こんなはずじゃ〜」ってのが大事なのよね^^
自分の姿はわからないもん

トニーさん>
お買い得でしょう?^^
トニーさんにそういってもらったら余計にうれしくなっちゃった^^;
うちにも、ん十年前のハイエイトがあったんです。
でも、こわれちゃって。。。
で、8mmじゃ、再生もできないので、DVにダビングしたんですけど、これでようやく見られるようになれます。^^

広角レンズかぁ〜
確かに、あれば便利そうだなぁ〜
オーク覗いてみます!
cafe
2005/09/09 15:58
えぇ〜???
今日からまたまた!安売り?
57800円になってる( ̄□ ̄;)!!
決算だからなのかな?
でも、99000円なんて値段つけてるところもある機種なのよ?
もう、これ以上安売りしないでぇーーーTT
cafe
2005/09/10 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう念願のビデオ買っちゃいました! Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる