Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS ラテンシューズが届いたけれど・・TT

<<   作成日時 : 2005/09/10 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

まってたシューズが、今日届いたのだけど。。。

小さい。。。TT

先に足がいかないんです。
なんでぇ〜〜〜〜???

箱から出したときからな〜んか小さいとはおもったのだけど、第六感はあたりますね。

注文してたのは、23.5のE。
で、計ってみました!
足の幅が8cmしかありません。TT
纏足でもしろっていうの?
サイズ表をみると23.5のEだと95になってます。
15mmも小さいんです。
入るはずないですよね。
足囲も22cmくらいしかないし、これじゃぁ〜とてもじゃないですが、はけません。
すぐに電話しましたが、休みなのか?誰もでないので、メールしました。
ちゃんと検品してからだしてくれるよう一言かいて。。。

でも、再注文になるとおもうので、来月のフォーメーションには間に合いそうにないですTT

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あちゃ〜困りましたね〜
偶然だけど、昨日モニシャンに注文したばかり。
あそこ、時々ミスるからね〜(前にもストラップが、、。)今度はモダンラテンと2足注文したので
アタシも、着いたらよく確認します。

衣装のほうは、いいのありました?
ららあ
2005/09/10 16:05
そうそう。。。私も2度ミスられた!>ストラップ
困ったもんだわ><;

衣装は、結局、最初のビッグバンのスカートとカットソーはプリマのにしました。
数がそろわないので仕方なかったの。
先生も、これでいいといってくださったからね。
ららあさんにもお世話になっちゃったわね。
ありがとう!
cafe
2005/09/10 16:15
 いやあ、久し振りにこれました。自宅のPCでは、なぜか、ここにこれなかったんです?
 それにしてもダンスシューズは困りますね。小さいのはどうにもなりませんものね。
Arabesqu
2005/09/10 22:42
あらっ!blogのデザインが変わりましたね。素敵♪
うちのへなちょこblogにも、こういう可愛いのがあれば良いのに(^_^;)
シューズのサイズが合わないなんて、そりゃ無いでしょって感じですなぁ。
注文して翌日に発送してくれるところじゃ無いんですよね?
予定を合わせて待っている人が多いんだから、気をつけて欲しいですわ。
くりりん
2005/09/10 23:26
Arabesquさん>
えっ?
入れなかったんですか?
拒否はしてませんよぉー(笑)
大は小をかねても、逆は無理ですよね。
といっても、靴の場合は、大は小を兼ねませんが。。。^^;

くりりんさん>
へなちょこ。。。確かに^^;
テンプレくらい、もっとセンスよくしてくれたらいいのにね。
シューズは、やっぱり、難しいですよ。
安いから仕方ないとは思いたくないしね。┐('〜`;)┌
cafe
2005/09/11 02:47
ブログのデザイン、十五夜風になりましたね。秋の感じでとてもいいです。
シューズは、難しいですね。
私も失敗があり、最近は、シューズの通販はあきらめています。
トニー
2005/09/12 10:58
トニーさん>
ありがとうございます。
少しは秋を感じていただけますか?(笑)

普段は、シューズをネットじゃかわないんですけどねぇ〜
cafe
2005/09/12 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラテンシューズが届いたけれど・・TT Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる