Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS Showtimeに2005UK戦が登場!

<<   作成日時 : 2005/09/14 04:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

SHOWTIMEを久しぶりに覗いたら、なんと!
2005UK戦が追加されてました。
しかも、それだけでなく、TOPプロのデモやゴッゾーリ組やマトリースキーのレッスン動画まで・・・@@
すっかり見ちゃいました!
いやいや。。。やっぱり、すばらしい!

楽天からも入れますよ^^
ただし、見るには、月額294円の別途契約が必要です。
でも、いつでも、みられるとしたら、安いものかも?
レッスン動画は、有料ですけどね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
月額294円だと安いですね!1年でもDVD1枚分ですもんね^^ところで録画とかってできるんですか?
こいちゃん
2005/09/14 11:57
録画はできないけど、こいちゃんだったらできるかも?(謎)
cafe
2005/09/14 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
Showtimeに2005UK戦が登場! Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる