Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS 画像差し替え!

<<   作成日時 : 2005/09/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ただいま、フォーメーションの練習中!
今日は、遊びにきていた父にビデオを撮ってもらいました。
かなり気になる点がぁーーTT
父にも数箇所指摘されましたけどね。

あぁ〜まだまだです。
ひとつひとつの動作が、よくないので、そこを重点的に練習していこうと思ってます。
今週は、ちょっといけないけど、来週は、いければ毎日でも、教室に通って練習するつもりです。
フォーメーションだと、みんなでやれば怖くない!的なところもありますが、観客席からみてるとうまい下手が意外によく見えるんですよ。
”あの人たち下手ねぇ〜”とだけはいわれたくないもんなぁ〜><;
これで、十分研究して練習しなければ・・・

せっかくなので、ビデオからとりだした練習風景の画像に差し替えました。
さて。。。私はどこでしょう?
って。。すぐわかるじゃん!!^^;

早くStartreesさんやこいちゃんのようにかっこいい画像をのせたいな!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ビデオは、主人公中心に撮っているでしょうから、だいたい分かりますよね。
Arabesqu
2005/09/15 02:25
あははは・・
リーダー後ろ向きはかわいそうなので、変えました^^;
cafe
2005/09/15 03:55
ビデオから静止画像を取り出すのは、やってしまえば難しくありませんが、普通のビデオカメラ愛好家は、あまりやらず、上級者がやることです。ビデオカメラを買ってすぐにやってしまうcafeさんは、ただ者ではありませんね。
cafeさん若いですね。周りの方も、若々しくて、いい雰囲気です。
トニー
2005/09/15 09:49
トニーさん>
ありがとうございます。
顔が見えなくて助かった!^^;

静止画取出しは、単にカメラがいいだけです。^^;
再生しながらカメラボタンを押せばいいだけなんで誰でもできます!(笑)
しかも、これ、説明書見てたら、広角レンズ買わなくてもいいかもしれません。
ワイドで撮れるようなんですよ。
今度は、このワイドに設定して撮ってみようと思います。
わからないことあったら、教えてくださいねmm
cafe
2005/09/15 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像差し替え! Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる