Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS すごいことに気づいた>ウリナリネタ

<<   作成日時 : 2005/10/10 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今、ダンスビュウを確認したのね。
そうしたら。。。

3 2

ね?
変でしょ?
1級だっていってたけど、2級になってるのよ。
15回横浜市ダンススポーツ大会ってなってるけど、間違いないよね?
名前あるし・・・

どういうこと?
このからくりがわかる人、教えて!

hitomiさんのコメントにレスしていて気づきましたけど・・・?
確か、あのとき、上位8人が1級に昇格だっていってましたよね?
ということは?
やっぱり、2級戦にでてたんだ!
まぎらわしいなぁ〜TT

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ〜〜〜〜!?
でも、確かに放映中は、1級って
言ってましたよね〜。

それにしても、その競技会、他のダンサー年齢、
高目で驚きましたわ〜@@ 
ららあ
2005/10/10 01:19
まぁ!天野っちとカッちゃん、2級獲得してたんですか?
それに、ペアの人は一体誰なんでしょうね?
驚きです〜
くりりん
2005/10/10 01:37
ららあさん>ひとつは、あの放送とは別にうけてたってこと?
もう少し調べてみるかな?

くりりんちゃん>
相手は、天野は魚住アナでカッチャンベッキーよ
どっちも本名が芸名とちがうのでしょうね ^^
cafe
2005/10/10 08:25
はて??
不思議ですね。
けんけん
2005/10/10 09:39
へぇ〜、競技会の仕組み自体わかってないんで。私もど〜なってるのか知りたい。。
ココでいわれてることは1級戦に出ないと1級になれないってことなんですよね。
なんも知らんでスミマセン。
hitomi
2005/10/10 11:24
けんけんさん>
不思議でしょう?
どういうことなんでしょうね?

hitomiさん>
どうも、この前の放送の中では、上位8人が1級に昇格といってましたけど。。。
ん?1級に昇格?ということは?
2級をうけたってこと?
cafe
2005/10/10 13:46
どうも考えてみたけど・・
二級にエントリーして、決勝に残ったので一級に昇級できたのだと思います。
前にリーダーが二級になっていたのだと思います。
けんけん
2005/10/10 17:33
そのとおりだと思います。
さっき、hitomiさんにレスしてて気づいたんです。
確か、昇級っていってましたもん。
でも、まぎらわしいですよねぇ〜
けんけんさん
2005/10/10 18:04
皆さん御推察のとおりですよ〜。
1級戦に出場したのではなく1級に挑戦したんです。つまり2級戦に出場したんです。1級というところばかりを強調したんですね。
あっぷるじゅうす
2005/10/10 19:16
あれ?
変・・・^^;
けんけんさんにリンクされてるけど、私ですf(^^;)

あっぷじゅうすさん>
やっぱり、そうですよね?
おかしいとおもった。
でも、ちゃんと説明しないとおかしいですよね
cafe
2005/10/10 21:09
慣れないと混乱してしまうかもしれませんね。
くりりんさんの「まぁ!天野っちとカッちゃん、2級獲得してたんですか?」
ということについて
天野っちは、級を持っていなかったそうです。カッちゃんは一旦1級を獲得していたのですが、2年間出場しなかったので、級が下がっていたそうです。
このように、認定された級を持っている人は、それより下のクラスには出場できませんが、上のクラスには出場できます。級をもっていない人は、どのクラスにも出られます。
1級以上になると、1年間のうちで、それぞれの級で決められた成績を取らないと翌年は、降級するという仕組みになっています。

トニー
2005/10/11 10:04
トニーさんの解説の通りですが、3級以下は降級しませんが2級だと1回以上1次予選を通過しないと3級に降級しちゃいます。ただし昇級も降級も1月1日付けということになりますので、来年天野っちとかっちゃんは1級戦に出場しないとおちちゃいます^^
こいちゃん
2005/10/11 18:27
あっぷるじゅうすさんって長野の方なんですか?私も長野です、よろしく。
ここで挨拶はないけど、ごめんなさいね。
けんけん
2005/10/11 18:57
トニーさん、こいちゃん>
なかなか一般の人にはわかりづらいですよね。
しかも、ほとんど説明なかったし。。。
これでいいのか???

けんけんさん>
長野の方ですよ^^
cafe
2005/10/12 10:19
けんけんさんへ
ご挨拶遅れて申し訳ありません。
長野県に住んでいます。こちらこそよろしくお願いします。
けんけんさんもダンスされてるんでしょうか?
あっぷるじゅうす
2005/10/13 21:21
ハーイあっぷるじゅうすさん。
ダンスやってまーす。
年寄りで、下手なんですけど、競技にはまってます。
私のブログです。時々しか書きこしてないけど、見てやってくださいね。
http://blog.goo.ne.jp/kikisoap/

けんけん
2005/10/14 10:05
ダンススポーツのクラスは上からABCD123456級と10段階でスタンダード部門とラテン部門の二つがありそれぞれ上記のクラスに分けられています。詳しい昇降級規定のホームページを見てください。http://www.jdsf.or.jp/rule/dscjud.html
ルンルン
2005/11/03 11:51
ルンルンさん>
ありがとうございます。
ただ、ここで問題になってたのは、あの放送で1級戦に挑戦といってましたからね。それで、すっかり1級にでてたんだとおもったんですよ。
まぎらわしい言い方だと知らない人は混乱しますからね。
cafe
2005/11/03 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごいことに気づいた>ウリナリネタ Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる