Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS Mad Hot Ballroom

<<   作成日時 : 2005/10/12 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

面白い映画が公開されるみたいです。
子供たちが社交ダンスをする映画なんだけど、面白そうです。
日本公開は未定みたいですが、ぜひ、見に行きたいな!^^

公式サイトは英語しかないけど。。。ココ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこれをダンスビュウのサイトで発見して♪
早く日本に来ないかな〜と心待ちにしている一人です。
息子と見に行きたいな〜なんて思ってまして(^-^)
ニューヨ−クの小学生って、日本とはえらい違いなんでしょうけど・・^^
hitomi
2005/10/13 00:02
いつものことながら、よくこういうものを見つけてきますね。ほんとうに感心してしまいます。
トニー
2005/10/13 12:40
hitomiさん>
面白そうよねぇ〜
私も、日本公開あったら絶対にみたいとおもうのよね^^

トニーさん>
(笑)
そんなことないんですってば。。。^^;
cafe
2005/10/13 13:33
おもしろそうですね。
日本で公開されるかは、ちょっと微妙ですが、DVDは出るでしょう。そしたら見ます。
子供版 Shall we dance?
2005/10/13 18:38
ん?
もしかして・・・StarTreesさん?(笑)
cafe
2005/10/13 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mad Hot Ballroom Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる