Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり、レッスンは休めない。。。

<<   作成日時 : 2005/10/19 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、朝から検診をうけたのだけど、胃カメラのせいか?昼ごはんも食べられないほど気分わるくて。。。
夕方まで死んでましたTT

でも、レッスンは休むわけにいかないので、まだ万全じゃなかったけど、出かけました。
今夜は、早めに寝ることにします。

あぁ〜疲れた。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ
私も明日胃の検診です。気持悪くなるのかなあ〜〜。
けんけん
2005/10/20 08:23
私だけかも?
何かが合わないんだと思います。
けんけんさんはきっと大丈夫ですよ^^
cafe
2005/10/20 08:37
お疲れ様でした^^
私は鈍いのか、胃カメラした後の昼ご飯平気で食べれました。たはは。。
hitomi
2005/10/20 09:00
今、風邪の第3ラウンド(3回目)で、この1週間前から夜になると37度5分の熱で、何もできません。昼間も熱があるのかもしれませんが、仕事に追われ、計っていないのでわかりません。調子の悪いときは、無理をしないようにしましょう。
トニー
2005/10/20 13:30
えっ、レッスン受けたんですか?えらい!!!教師としては、仕事するけど、生徒さんだったら、私は休みます。
Arabesqu
2005/10/20 16:19
hitomiさん>
どうも、麻酔が強すぎたみたいです。
来年は考えないといけないかも?

トニーさん>
3回目ですか?
それはしんどいですねぇ〜
私は、昨日だけなので・・・^^;

Arabesquさん>
(笑)
休んでもよかったけど、リーダー一人いかせるのもねぇ〜^^
おかげで、おなかぺったんで、「やせたねぇ〜」ってみんなに言われました!^^;
スリムにみえたみたいです。あははは・・・
cafe
2005/10/20 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり、レッスンは休めない。。。 Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる