Dance for Two

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとうゴッゾーリ組が頂点に?

<<   作成日時 : 2005/10/21 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

プロ転向してから、めきめきと順位をあげていたゴッゾーリ組。
ロンドンインターで、とうとう、ホウソンを抜いて一位に躍り出ましたね。
先日のブラックプールで2位に甘んじたのが悔しかったかな?^^;
とにかく、タンゴのきれとクィックのスピード感は、他のペアと比べても、すばらしいですものねぇ〜
それにしても、2004年のUK選手権で5位、それからでるたびに力をつけていってたという感じですよね。
若さもあると思いますが、ますます楽しみです。^^
でも、TOP6人はかわらないですねぇ〜

詳細はこちら

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、ラテンはマリトースキー組だし、ダンスも少しずつ変わっていくんでしょうね^^
こいちゃん
2005/10/21 17:47
ラテンはぐちゃぐちゃだものね^^;
どうなるんだろう???
cafe
2005/10/21 23:28
ジョアンナのファンのアタシとしては
彼女が、優勝して物凄く嬉しいデス。
でも、シャッフル、いつまでつづくのか、、、。
ららあ
2005/10/22 00:13
目がはなせないよね。どうなるんだろう(・・?)
かふぇりん
2005/10/22 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとうゴッゾーリ組が頂点に? Dance for Two/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる